記事一覧

トラックバック一覧

コメント一覧

ザッキー Eメール URL 2008年12月21日(日)17時56分 編集・削除

お疲れ様でした~!
久々にお会いできて大変うれしかったです。
やっぱ変わってないですね~ひらたけさん・・。
楽しいキャンプまた来年一緒にやりたいっす!
誘ってくださいな~

BUMPY URL 2008年12月21日(日)18時10分 編集・削除

キャンプお疲れ様でした。
今年も楽しいキャンプになりましたね〜♪
チーズに慌てるひらたけさんにびっくり(笑)しました〜またご一緒にキャンプして下さい。

グーカレンパパ 2008年12月21日(日)18時36分 編集・削除

これはDSI(笑い))

kuruchan Eメール URL 2008年12月21日(日)21時40分 編集・削除

こんばんは!
短い時間でしたがお世話になりました。
おかげ様で楽しい時間が過ごせました♪
今後とも宜しくお願いしま~す!

ひらたけ URL 2008年12月21日(日)21時52分 編集・削除

>ザッキー
お疲れ様でした~。
ぼくも嬉しかったよ。
ザッキーの関西のイントネーションにはついつい釣られちゃう(笑)
また遊ぼうね!

ひらたけ URL 2008年12月21日(日)21時55分 編集・削除

>BUMPYさん
お疲れ様でした。
毎度、ぼくたちは馬鹿馬鹿しいことをやってるね(笑)
でもとっても楽しかった。
ぼくはいつも慌ててドジやらかしてるよ~(^^)v

ひらたけ URL 2008年12月21日(日)21時56分 編集・削除

>グーパパさん
ムーンライターにフジカでしゃぶしゃぶ…がはは(爆)

ひらたけ URL 2008年12月21日(日)21時58分 編集・削除

>kuruchan
朝のゆっくりされている時間に押しかけちゃってごめんなさい。
素敵なキャンプをされてますね。
またどこかでお会いしましょう(^^)v
お疲れ様でした。

SAM URL 2008年12月21日(日)22時03分 編集・削除

少ない時間の中来てくれてどうもありがとう!
清算忘れたってみんなで「あ!」とあの後気づいて・・・で、結論・・・清算のためにもう一度キャンプしようと言うことに決まったから。DSI!!
よ~っし、よしよし!(爆)

お疲れ様!

ひらたけ URL 2008年12月21日(日)22時07分 編集・削除

>SAMさん
ぼくも木更津東ICあたりで気づいたよー。
引き返すと理事会に間に合わないし…だはは。
あ、もう一回ね。ヨーシ、ヨシヨシ(爆)
お疲れ様でした&ありがとう(^^)v

サンタ 2008年12月22日(月)12時49分 編集・削除

大変にお世話になりました<m(__)m>
ひらたけさんの 新たな一面に会えた事が 何よりの収穫になったキャンプでした♪
チーズ&マシュマロ&練乳が揃えば・・また出会えるキャラでしょうか?(笑)
精算・・ごめんなさい<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
次回・・・宜しくお願いいたしやっす♪

ひらたけ URL 2008年12月22日(月)23時16分 編集・削除

>サンタさん
こちらこそお世話になりました!
そ、そうですか…(^^ゞ
いつもあんな感じなんですが。またキャラ探してみてください(^_-)-☆
こちらこそまたよろしくお願いします。
お疲れ様でした。