記事一覧

最後の発表会

幼稚園最後の発表会がありました。
これまで衣装が華美に走りすぎたと言うことで、今年は幼稚園指定の超シンプルな衣装です。
でも、子供たちは何を着せても光り輝きます。

年長さんの出し物は「七ひきのおおかみとこやぎ」
幼稚園の先生のオリジナルだと言うことです。
主役ばっかり…苦肉の策なんでしょうね。

ファイル 463-1.jpg

でも、とっても可愛かったですよ(^o^)/

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM URL 2008年12月11日(木)09時48分 編集・削除

ここには数枚しかないけど、本当はおそろしい枚数を撮ったんでしょう~(^^)
それをあとでゆっくりながめてニッコニコ・・DSI!

しかしさすが関西人の血をひいてまんな~。笑いを持っていくところなんか。
「え~」じゃなく「なんでやねん!」って言ったら完璧だったかも(笑)

山ねずみ URL 2008年12月11日(木)20時31分 編集・削除

ウチのはるの時もやたら前に出る役が多かったような・・・
やはり苦肉の策だったのかな~と!?
今思えばですが、大変ですね先生(^^;)
のどちゃん演技派ですね!ところで何枚撮ったのでしょうか?(笑)

ひらたけ URL 2008年12月11日(木)22時46分 編集・削除

>SAMさん
もちろんですとも!
まるでコマ送りのように撮ったよ(^^)v

のどかは「なんでやねん!」の発音を日々鍛えていますので、いまや完璧です(爆)

ひらたけ URL 2008年12月11日(木)22時48分 編集・削除

>山ねずみさん
親御さんの要望を出来るだけ取り入れようと思えば、そうなっちゃうんでしょうね~(^_-)-☆
でも、とても良い脚本と演出でしたよ(^^)v
先生の努力が垣間見える劇でした。
のどかは過剰演技です。パパと同じです(爆)