記事一覧

寒い朝です

ファイル 459-1.jpg

マイナス4℃
すべて凍りつく世界です。

トラックバック一覧

コメント一覧

yaburin Eメール 2008年12月07日(日)16時13分 編集・削除

ここ6週間で5回キャンプに行ってますが、内4回は富士山キャンプでした。
山頂の積雪量も週ごとに増えております。
こちらも今朝の御殿場も氷点下で全ての物が凍りました。
冬キャン!やめられませんねぇ!…

Nobu URL 2008年12月07日(日)16時47分 編集・削除

見るからに寒そうですね~
でも、「亀沼」の水面だけは凍ってないはず・・・(笑)

SAM URL 2008年12月07日(日)17時18分 編集・削除

お疲れ様でした!
そして駆け付けご苦労様でした。
寒かったけど、ぜんぜん苦にならなかったなぁ~。それより目の毒でやられた感じ(笑)
90mmマクロ・・・時間の問題ですな!!(笑)
速攻レポ、よろしく~

BUMPY URL 2008年12月07日(日)19時10分 編集・削除

亀沼キャンプ♪お疲れ様でした。
久しぶりに見るキャンプ場でのひらたけさんは、やっぱり楽しそうでした(^_^)v
腰…何度もお気遣いしていただきまして、ありがとうございました。

山ねずみ URL 2008年12月07日(日)20時11分 編集・削除

お疲れ様でした。
お忙しい中早めの登場ご苦労様でした!
楽しかったですね♪またよろしく御願いします。
釣り沼もやってみたいですね~(爆)DSI

さきぼう URL 2008年12月07日(日)22時54分 編集・削除

お忙しいところ&寒いところ、お疲れさまでしたぁ!(^^)
こういう亀が主体のキャンプも乙ですね~!
また企画しますので、生ビール飲みながら撮りましょう!(爆)

ひらたけ URL 2008年12月07日(日)23時09分 編集・削除

>yaburinさん
富士山最高ですね!
冬キャンプについてきてくれるご家族が凄いです。
我が家は早々に冬眠しております(爆)

ひらたけ URL 2008年12月07日(日)23時10分 編集・削除

>Nobuさん
亀沼…どげんかせんといかんです(爆)
日がさして来ると暖かくて過ごしやすかったですよ(^^)v

ひらたけ URL 2008年12月07日(日)23時11分 編集・削除

>SAMさん
おつかれさま~。
今回は撮りまくっちゃったでしょう(^^)v
速攻レポ…仕上げときました(爆)
おヒマなときにでもどうぞ。

ひらたけ URL 2008年12月07日(日)23時13分 編集・削除

>BUMPYさん
おつかれさま~。
腰痛のときのキャンプの辛さを知っているもので…つい気になっちゃって(^^ゞ
大丈夫だった?
久しぶりのキャンプ楽しかったよ~(^o^)/
また遊ぼうね。

ひらたけ URL 2008年12月07日(日)23時15分 編集・削除

>山ねずみさん
おつかれさま~。
念願のシジミ汁旨かったよ~!ご馳走さま(^^)v
釣りキャンプいいねー。
釣りだけでもいいよ(笑)
また遊ぼう(^o^)/

ひらたけ URL 2008年12月07日(日)23時17分 編集・削除

>さきぼうさん
おつかれさま~!今回はお世話になりました。
良いキャンプだったね。楽しかったよ(^o^)/
またこんなキャンプやろう!
とりあえず反省会しないと…DSI(爆)
どうもありがとう。