記事一覧

管理組合

輪番制で管理組合の役員が回ってきました。
そういう仕事は嫌いではないので、何でもお役に立てることはさせていただくつもりではいるのですが、何しろ会合が土日に定期的にやってくるのです…。
もちろん、キャンプがあろうが無かろうが(爆)

初回の会合は少し先の日曜日。見事にキャンプの最終日とバッティング。
ちょいと早めに切り上げないと間に合いません(^^ゞ とほほ。
こんなパターンが多いんでしょうね。1年間のガマン、我慢。

 
さて。今日から何かと忙しい12月ですね。
寒い日が続きます。
皆さんも健康には十分に気をつけて乗り切ってくださいねー(^o^)/
ファイル 452-1.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧

ちいにゃ@会社 URL 2008年12月02日(火)13時02分 編集・削除

お疲れ様です…

我が家もマンションの管理組合の町会担当です。
班長会が毎月月末日曜日にあります(ノ_・。)
町会行事が3連休の真ん中にあったりします…

順番なので…頑張ります(爆)
頑張りましょうね~(核爆)

ぶる URL 2008年12月02日(火)14時39分 編集・削除

7年前から町会の役員をしてます。
青少年健全育成委員かな?(笑)
2ヶ月に1回の会合があって、
皆さん商売人なんで水曜の午後8時から会議(ここ大事!)。
そして、晩飯!=呑み!
仕事が終わって来るので、皆さん晩ご飯を食べれないんです。9時には宴が開始されます。
だから、町会大好き!頑張ってます!(爆)

B.FACE@埼玉 URL 2008年12月02日(火)22時13分 編集・削除

昨年、地域の子供会の役員をカミさんがやっていまし
たが、打ち合わせとか準備とかで、最高のキャンプ
デーを逃したことしばし。
大変でしょうが、ご家族のためと思って頑張って
くださーい!

ひらたけ URL 2008年12月02日(火)22時51分 編集・削除

>ちいにゃさん
ご苦労様です。
順番なんできちんとお勤めしないといけませんね(^_-)-☆
お互い頑張りましょう(^^)v

ひらたけ URL 2008年12月02日(火)22時54分 編集・削除

>ぶるさん
青少年健全育成委員ですか!ご苦労様です。
町内の青少年はぶるさんのご努力で健全に育っておられるのでしょうね(^_-)-☆
すばらしいです。
呑み会も重要なミーティングですものね!

ひらたけ URL 2008年12月02日(火)22時55分 編集・削除

>B.FACEさん
キャンプの日程が潰れるのは惜しいですが、地域のため子供たちのため!
お役立ちしなきゃぁ(^o^)/