記事一覧

完売、完敗

札幌で玉砕(笑)
ファイル 313-1.jpg

何敗めなんでしょう。
縁がないのかしら?

でも!

トラックバック一覧

コメント一覧

さきぼう 2008年07月16日(水)13時27分 編集・削除

なんか昼間っからおいしそうなものを食べているなぁ!
うらやますぃ!(爆)

B.FACE@埼玉 URL 2008年07月16日(水)20時27分 編集・削除

次は是非勝利を!
今年は阪神も絶好調だから、それにあやかって(笑)。
じゃがぽっくるは家族みんなが幸せになれるお菓子
ですからねー!

ザッキー Eメール URL 2008年07月16日(水)20時30分 編集・削除

やけに・・昼間っから・・(笑)
さきぼうさんと同意見です。
辛い?のでしょうか?

ちいにゃ URL 2008年07月16日(水)22時03分 編集・削除

じゃがぼっくる…社員旅行の時に
お一人様1個で売っていました@宿泊ホテル
地元民でも手に入りにくいそうで…

コンビニ限定で売っている
同じカルビーのジャガビーというお菓子が
酷似しています(^o^)

yaburin Eメール 2008年07月16日(水)22時08分 編集・削除

出ました!幻のお菓子「じゃがポックルオホーツクの焼塩味」
ってゆ〜か!わたしはオニスラがのったラーメンが気になります!…

SAM URL 2008年07月16日(水)22時22分 編集・削除

もし次回買えたら・・すぐオフ会を開こう(爆)

ひらたけ URL 2008年07月16日(水)23時04分 編集・削除

>さきぼうさん
観光客目当ての高いラーメンですわ。
・・・まったく(^^ゞ

ひらたけ URL 2008年07月16日(水)23時05分 編集・削除

>B.FACEさん
じゃがポックルを買いに行っているみたいなものなんですけどねぇ。・・・買えません(*_*)
今年の阪神はYSには勝てませんねー。なんでなんだろ?

ひらたけ URL 2008年07月16日(水)23時07分 編集・削除

>ザッキー
いやいや、味噌ラーメンですから。
ちょっとピリ辛ですね。好みの辛さです(^^)v

ひらたけ URL 2008年07月16日(水)23時08分 編集・削除

>ちいにゃさん
ホテルで販売しているんですか!?
観光シーズンに入ったようで、朝に入荷してすぐ無くなるらしいですね。
あー、夢に出そう(爆)

ひらたけ URL 2008年07月16日(水)23時11分 編集・削除

>yaburinさん
新千歳空港内の「雪あかり」というラーメン屋さんの味噌ラーメンです。
ほぐしチャーシューのせ。
ぼく好みかな。

ひらたけ URL 2008年07月16日(水)23時13分 編集・削除

>SAMさん
じゃがポックルパーティ?いいねー。
いっそ、北海道でキャンプする?買出しを兼ねて(爆)