記事一覧

鉄棒を撮る

カメラの限界に挑戦するぞ!
今回の被写体は鉄棒する美女(爆)

ファイル 268-1.jpg
準備ヨ~シ!

シャッターチャンス!!

トラックバック一覧

コメント一覧

ザッキー Eメール URL 2008年06月02日(月)22時57分 編集・削除

デジイチだとこういう瞬間も止まっているように
撮れるのですか??
シャッタースピードさえ変えれば可能なのですか??

ひらたけ URL 2008年06月02日(月)23時39分 編集・削除

>ザッキー
どうかなぁ?1/4000でも止まっては見えないんじゃないかなぁ。試してみようか?
それよりも、こういう写真はこんな感じのほうが動きがあって良いのかも知れないね(^_-)

sabaai URL 2008年06月03日(火)07時54分 編集・削除

デジイチ持ちのパパとして「鉄棒する美女」は狙っておきたいですね!-笑-
鉄棒で動きを見せるのは難しいですよね~
回転方向にレンズを振って流し撮りは無理だし-笑-。
被写体ブレがステキな演出だと思います。
ちなみに「1/3200」で止まりました-笑-。
靴で土を舞い上げる瞬間なんか入るとグ~ですね。
http://blog.livedoor.jp/sablog/archives/50982860.html

山ねずみ URL 2008年06月03日(火)08時47分 編集・削除

面白そう~(^^)
自転車覚えるのも早いですし、
のどちゃん運動神経良さそう♪

SAM URL 2008年06月03日(火)12時33分 編集・削除

タイトルは「鉄棒を撮る」でしょ。
鉄棒は見事にブレてませんがな(爆)

ひらたけ URL 2008年06月03日(火)20時58分 編集・削除

>sabaaiさん
おおっ!止めちゃいましたね(笑)
スーパーテクは、被写体と一緒に鉄棒で回って流し撮りでしょうね(^_-)-☆
ぼくは無理ですが、sabaaiさんチャレンジしてみてください(爆)

ひらたけ URL 2008年06月03日(火)21時00分 編集・削除

>山ねずみさん
いやいや、とんでもない。
パパとママに似て運動音痴です(笑)
鉄棒もやっと出来る前回り専門です。

ひらたけ URL 2008年06月03日(火)21時03分 編集・削除

>SAMさん
なるほど!鉄棒を撮ってたんだ!大成功じゃん(^^)
・・・しかし、つまんない被写体だなぁ(笑)
鉄棒が被写体ブレするのは大地震のときぐらいだったりして(^^ゞ