記事一覧

不注意

ファイル 259-1.gif

ついさっき、ぼくの不注意から、パン焼き機から焼きたてのパンを取り出すときに左腕に火傷をしてしまいました。
変に慣れちゃってて、注意が散漫になってたのが原因ですね。
大いに反省です。

みなさんも、ぼくを教訓にして火傷には十分ご注意ください。
ダッチや炭火や焚き火のようにキャンプでは火傷の危険がいっぱいですから・・・。特にお子様には注意してあげてくださいね。

しかし、慣れって怖いですね。
イテテテテ・・・(*_*)

トラックバック一覧

コメント一覧

山ねずみ URL 2008年05月25日(日)08時03分 編集・削除

私もよく鋏で指先切ってしまいます(^^;)
恥ずかしいので隠れて絆創膏ハリハリしてごまかします(笑)
慣れはほんとに怖いもんだと思います。
火傷は痛いんですよね~(><)お大事にしてください!

SAM URL 2008年05月25日(日)08時37分 編集・削除

大丈夫かい?
確かに慣れは怖い。
普通の生活はもちろん、火気を取り扱うキャンプは特に注意だね。
亀の火種も注意(爆)

ひらたけ URL 2008年05月25日(日)09時33分 編集・削除

>山ねずみさん
ありがとう!もうすっかり痛みは引きました。
ハサミで指を切るのも痛いでしょう(*_*)
気をつけてね。

ひらたけ URL 2008年05月25日(日)09時35分 編集・削除

>SAMさん
大丈夫だよ。ありがとう!
キャンプで火傷や怪我なんかしちゃうとせっかくの楽しみが台無しだモンね。
慣れてても慎重に!だね。(^_-)-☆
亀の火種・・・ボウボウ燃えてるアレのこと?(爆)