記事一覧

とりあえず…

ファイル 222-1.jpg

今日は明太子を載っけてみました(笑)

スープが赤くなっただけだった。失敗(^^ゞ

トラックバック一覧

コメント一覧

レオママ URL 2008年04月18日(金)20時56分 編集・削除

 出張お疲れ様です!
博多に行けたんですね!
飛行機は大丈夫でしたか?

さきぼう 2008年04月18日(金)21時34分 編集・削除

おっ、無事に到着しましたね〜♪(笑)
明太子と白いご飯・・・食べたい!(爆)

山ねずみ URL 2008年04月18日(金)21時36分 編集・削除

飛行機ちゃんと飛んだんですね(^^)
中州ですか?(笑)

ザッキー Eメール URL 2008年04月18日(金)22時10分 編集・削除

おいしそうなレポじゃないですか~
ここのところ・・SAMさんの
ところといい・・ラーメンブームですね!
明太子のせ・・刺激的な映像・・食べたい・・

ひらたけ URL 2008年04月18日(金)23時17分 編集・削除

>レオママさん
飛びましたよ~。40分も遅れましたけど(^^ゞ
しかも、揺れましたし・・・。
ま、ラーメン食えたからヨシとします(爆)

ひらたけ URL 2008年04月18日(金)23時18分 編集・削除

>さきぼうさん
そうね!明太子には白いご飯だね!
ラーメンには勿体無い(爆)

ひらたけ URL 2008年04月18日(金)23時21分 編集・削除

>山ねずみさん
良く飛ばすもんだと思うぐらいの強風でした。
30分空港で待っている間にも、機体が強風で揺れてましたよ。まるで飛行中のような揺れ方で・・・怖わ(^^ゞ

ひらたけ URL 2008年04月18日(金)23時23分 編集・削除

>ザッキー
せっかくだからと明太子載せを注文したんだけど、明太子はどこへ・・・(爆)
スープに溶けて、赤いスープに化けちゃいました。がはは。

SAM URL 2008年04月18日(金)23時59分 編集・削除

バリカタ?ハリガネ?

子トラ 2008年04月19日(土)06時44分 編集・削除

無事到着でなによりです。
博多の名物ダブルパンチですか、
効いた~、グラッときました。(笑)

ひらたけ URL 2008年04月19日(土)11時22分 編集・削除

>SAMさん
ゆるゆるです(爆)

ひらたけ URL 2008年04月19日(土)11時24分 編集・削除

>子トラさん
同行した、部下クンと部下ちゃんはダブルパンチにノックアウトで、食後に胃が痛いだの気持ち悪いだのと申しておりました(爆)