記事一覧

ソロテントが欲しい

最近は欲しいキャンプグッズもだんだん少なくなって来て、どちらかというとカメラグッズを揃えたい傾向にあります。

そんな中で、欲しいグッズの筆頭がソロテント。
一昨年あたりから一人でテントに寝ることが多くなってきて、モスのオデッセイと交互に使えるような小さいテントが欲しくなっちゃった。
なんたって、↓は大のお気に入りだから大事にしたいし・・・(^^)v

ジャンル的には一番種類も多くて多彩なモデルが存在している気がするんだけど、中々情報が無くて、どんなモデルが販売されているのかすら分からない。
まぁ、焦らずに探すとするかな?
・・・しかし、今年のカタログから軒並み値上がりするらしいのが悔しい(T_T)

トラックバック一覧

コメント一覧

くうママ URL 2008年01月18日(金)14時15分 編集・削除

あのぉ~…トピックとは違うコメントでごめんなさい(>_<)
ひらたけさんのブログをワタシのブログのお気に入りにリンクさせて頂いちゃいました。事後報告でごめんなさいm(__)mでも、これからもよろしくお願いします。

ダーリンの物欲に火がともりそう…"^_^"
キャンプに行けないストレスを物欲で埋めようとしている傾向が多々見えるこの頃、、、(笑)

山ねずみ URL 2008年01月18日(金)16時25分 編集・削除

ひらたけさんが何を買うか楽しみですね~(^^)
私なんか焦ってなんでも飛びつくもんだから後悔の多い事(^^;)

ひらたけ URL 2008年01月18日(金)21時32分 編集・削除

>くうママ
リンクありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくです。
キャンプに行けないフラストレーションを買い物で誤魔化して、キャンプに行ったら欲しいものが出てきてまた買って・・・スパイラル警報!

>山ねずみさん
何をおっしゃる(^^)
ぼくなんか衝動買いの神様ですよ。
こんなトピを立てたんなら、きっともうテント買ってるよ・・・(他人事・・・爆)

BUMPY URL 2008年01月18日(金)21時48分 編集・削除

同じです…ソロテント欲しいですよね〜。
シンプルなタイプを考えているんですが、懐具合がシンミリ過ぎて…(笑)

ひらたけ URL 2008年01月18日(金)22時56分 編集・削除

ぼくは色々迷っていて、BUMPYさんが持っているような前室があるタイプも良いなぁと思ったり、コンパクトな小さいテントも良いなぁなんて思ったり。2つ買ってるかもしれません(爆)
BUMPYさんはどんなシンプルタイプが良いの?

さきぼう URL 2008年01月19日(土)01時24分 編集・削除

よし!じゃ、小川のクローカーあたりはどう?(笑)
カメラグッズ...やはりですか。(爆)

ひらたけ URL 2008年01月19日(土)10時21分 編集・削除

>さきぼうさん
クローカーって真っ黒なカラスのようなヤツね(笑)
ん~微妙(^^ゞ
カメラグッズはどれも高くて・・・中々手が出ません。