記事一覧

今日も快晴

ファイル 209-2.jpg

寒い朝です。
お天気は上々。爽やかな朝になりました。

今日も暖かくなるぞ(^^)v

トラックバック一覧

コメント一覧

レオママ URL 2008年04月06日(日)09時17分 編集・削除

 おはようございます^^             雲ひとつない快晴で、気持ち良さそうな朝ですねぇ!
レポ楽しみにしてますねぇ^^

 

SAM URL 2008年04月06日(日)17時59分 編集・削除

ただいま帰宅です。
やっぱ、大子遠い~~(笑)
お疲れ様でした&今回もお世話になりました。
久しぶりのファミリー同士だったけどやっぱ良いね!
滝&地粉そばのオプションも面白かった(^^)
ウチの保育師はこれからキャンプが厳しそうだけど、また機会あったら是非!のどちゃんの絵は家宝だ!

ところで、もうレポ作ってるんじゃ・・(爆)

山ねずみ URL 2008年04月06日(日)19時56分 編集・削除

お疲れ様でした。のどちゃんにはたくに優しく接していただき、はるともいっぱい遊んでいただき感謝しております。
また、ご一緒できることを願っております(^^)v

レポ楽しみにしております(爆)
しかし、デジイチは画像が重いです(^^;)

さきぼう URL 2008年04月06日(日)20時52分 編集・削除

お疲れで~す!亀沼会、副会長としてのレポを
お待ちしてま~す!(笑)

ひらたけ URL 2008年04月07日(月)23時24分 編集・削除

>レオママさん
昼間は暑いぐらいのお天気でしたが、夜は寒かったです。
レポ完成したのでよろしければご覧くださいね。

ひらたけ URL 2008年04月07日(月)23時25分 編集・削除

>SAMさん
大子は遠いね。3時間コースだわ。
いつもながらお世話になりました。ゆうくんにもマキちゃんにも感謝です。
レポ?出来たよ(笑)

ひらたけ URL 2008年04月07日(月)23時27分 編集・削除

>山ねずみさん
亀沼会としては、まだまだ写真を撮り捲くらないといけませんな(笑)
はるちゃんもたっくんものどかと遊んでくれてありがとうね。また遊んでね(^^)v

ひらたけ URL 2008年04月07日(月)23時28分 編集・削除

>さきぼうさん
会長!亀沼会員として精一杯がんばりました!
レポ見てくださいっ!(爆)