記事一覧

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM URL 2008年03月28日(金)15時10分 編集・削除

雪あかりはこないだ帰りがけに寄りました。
しかし、仕事以上に食い物が目立つ(笑)

Woochan URL 2008年03月28日(金)18時10分 編集・削除

うひょ~っ!駆けつけ二杯お召し上がり?!(笑)

さきぼう URL 2008年03月28日(金)23時12分 編集・削除

シゴトよりも食い物...(爆)
お疲れさまで~す♪(爆)

B.FACE@埼玉 URL 2008年03月28日(金)23時28分 編集・削除

さすがはじゃがぽっくる!
白い恋人は一時のブームが落ち着いたのか、生産が元のレベルまで戻ったのか。帰りの空港で再チャレンジ頑張ってください!

ヒロシ URL 2008年03月29日(土)15時21分 編集・削除

いやいや、
毛蟹だなんて気ぃ使わないでくださいよ~
へ?住所?
練馬区・・・(爆)

ひらたけ URL 2008年03月29日(土)19時25分 編集・削除

>SAMさん
「雪あかり」どーでした?
ぼく的には麺もスープもまあまあ好みでした。これから新千歳でのお昼はここかなーて感じです。
仕事・・・食い物の前では忘れなきゃ(爆)

ひらたけ URL 2008年03月29日(土)19時28分 編集・削除

>うーちゃん
いやいや、さすがに2杯は・・・ちょっと(^^ゞ
バター入りのこってり系は、部下クンの「味噌バターコーン」です。ぼくよりミーハーかも(笑)
ぼくのは「ほぐしチャーシュー味噌ラーメン」だっかたな?

ひらたけ URL 2008年03月29日(土)19時29分 編集・削除

>さきぼうさん
「仕事より食い物」・・・ある意味、真理です。
常にどこでご飯を食べるか考えてます(爆)

ひらたけ URL 2008年03月29日(土)19時32分 編集・削除

>Bちゃん
白い恋人はどこでも売ってましたね。ブームももう終わりなんでしょうね。
じゃがポックルは、この看板以外姿を見ることはありませんでした。泊まって朝一に空港に行くべきですね(笑)

ひらたけ URL 2008年03月29日(土)19時35分 編集・削除

>ヒロシさん
了解です!
「練馬区 ヒロシ様」ですね!さすが、テレビ出演の有名人は違いますなぁ(笑)
ん~、「大田区 長島茂雄様」以上かも(爆)

山ねずみ URL 2008年03月29日(土)20時55分 編集・削除

あした絶対ラーメン食べたくなりそうです・・・いや今かも(爆)

ひらたけ URL 2008年03月29日(土)21時39分 編集・削除

>山ねずみさん
明日ラーメンいっちゃうの??
あ~、何だか悔しい。ぼくも食べちゃおうかな?(爆)