記事一覧

気持ち良い朝です

ファイル 187-1.jpg

朝食も済ませてまったり中です。
昨夜は寒かったんですが、今朝はボカボカととても気持ち良い\(^o^)/

トラックバック一覧

コメント一覧

レオママ URL 2008年03月16日(日)08時56分 編集・削除

 おはようございます^^
良いお天気!青空が気持ち良さそう!!
ここ埼玉は、曇っていてテンション下がります…
楽しんできてくださいね!

ひらたけ@キャンプ場 2008年03月16日(日)09時38分 編集・削除

>レオママさん
気持ち良い朝です。
暑いぐらい。
久しぶりにの〜んびり出来ました。
撤収したくないなぁ(((^^;)

ザッキー Eメール URL 2008年03月16日(日)14時38分 編集・削除

ひらたけさん、今回はこんな若者(爆)とご一緒していただき誠にありがとうございました!関西弁がまだ残っておりちょっと・・安心です!面白かったです!!
レポ待っております~(笑)

SAM URL 2008年03月16日(日)14時46分 編集・削除

ひらたけさん、お疲れ様でした。
腰痛治すにゃキャンプだね!キャンプは万能のクスリかもしれませんなぁ~。まぁ、違う菌にはかかりやすいけど・・(爆)
今回は急に誘ってごめん!速攻レポ待ってるよ~。

※1週間前のレポは出来たので、お暇なときにでも。

SAM URL 2008年03月16日(日)15時57分 編集・削除

ははは、今気づいた!!

↑ 「・・ボカボカ・・」

亀田兄弟か!(爆)

ひらたけ URL 2008年03月16日(日)16時19分 編集・削除

>ザッキー
予想通りの好青年でとても清々しかったですよ(^^)v
関西弁が心地よくて、つい釣られてぼくも関西弁が出ちゃった。キャンプ場で関西弁なんて久しぶりですよ(笑)
また遊ぼうね。

ひらたけ URL 2008年03月16日(日)16時21分 編集・削除

>SAMさん
お疲れさま。気がつくと腰痛が気にならなくなっていて驚いちゃった。キャンプってすごいね~(爆)
誘ってくれてありがとう。良いリフレッシュが出来たよ。
「ボカボカ」・・・ほんとだ。ヤベ。ま、いいか(笑)

山ねずみ URL 2008年03月16日(日)19時12分 編集・削除

お疲れさまでした!
確かにこちらでもボカボカいい天気でした(爆)
レポ楽しみにしておりまーす(^^)/

ひらたけ URL 2008年03月16日(日)20時56分 編集・削除

>山ねずみさん
本当に今日はボカボカと・・・るせー(爆)
レポアップしましたよ(^O^)/

ちいにゃ@会社 URL 2008年03月17日(月)12時59分 編集・削除

おはつにお邪魔します(^^;;;

土曜日の午前11時半くらいから午後1時くらいまで
森まきにいました~

受付の真ん前の、お友達のサイトで遊んでました。
なんてニアミス…
お会いしたかったです(T^T)

たく@千葉北 URL 2008年03月17日(月)14時12分 編集・削除

森まきでは突然おじゃまして失礼しました。samさんのHPでお顔を拝見していましたが、HPリンクをお願いして、7年目にしてはじめてお会いできて、うれしい限りです。又どこかで、お会いできましたら、よろしく

ひらたけ URL 2008年03月17日(月)20時25分 編集・削除

>ちいにゃさん
ごぶさ・・・お、おはつです(爆)
一瞬SLOWCAMPのミニバンを見たような気がして、あとで探しにいったんですが既におられませんでした。その時は、ぼくの見間違いで片付けちゃったんですが(笑)
やっぱり、いらしてたんですね~。残念(*_*)

ひらたけ URL 2008年03月17日(月)20時27分 編集・削除

>たくさん
ようやくお会いできて嬉しかったです。
「快適」つながりで、今後ともよろしくお願いします(^^)v