記事一覧

福岡泊

今日は福岡泊です。
お宿は福岡郊外の広さ優先の優良物件です(笑)
ファイル 182-1.jpg

まだまだ続くよ(^^)v

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM URL 2008年03月11日(火)22時24分 編集・削除

ご苦労様~。
ケータイメール見てくれた?

ひらたけ@福岡 2008年03月11日(火)22時33分 編集・削除

>SAMさん
見たよん&返信したよん。
遅くなってごめん。

さきぼう URL 2008年03月11日(火)22時38分 編集・削除

お疲れさまぁ~♪
持病の腰痛ですか...そんなんで出張というのも
ツライですねぇ。かくいう自分も肩と背中が痛くて
しょうがないです。やっぱり姿勢が悪いからだろうなぁ。

豚の天ぷら!どちらかというと魚介類の方が好きです。(笑)

ひらたけ@福岡 2008年03月11日(火)22時50分 編集・削除

>さきぼうさん
出張用のバッグに湿布を入れているなんて情けないですよ(^^ゞ
ぼくは野菜のてんぷら好きです。どんなものでも、揚げたては最高ですよねー。

山ねずみ URL 2008年03月11日(火)23時18分 編集・削除

え~とです(^^;)余計なお世話かもですが!!
ホテル系の小さくて深い浴槽でしたら、しばらく浴槽内で正座をすると骨盤の矯正に良いそうです(私は効きました)。
あと風呂上りのストレッチは効果的ですよ~♪
痛いときは良くないそうですが(^^;)

レオママ URL 2008年03月12日(水)08時16分 編集・削除

 出張お疲れ様です。
腰、回復傾向のようですが無理なさらず…
お大事にしてくださいね。

 福岡…息子の幼稚園時代の友人家族が福岡に
転勤し、遊びに行きたいと思っていますが
まだ行けてない場所です。

ひらたけ@新幹線 2008年03月12日(水)14時08分 編集・削除

>山ねずみさん
ありがとう。
さっそく今日試してみよう。

ひらたけ@新幹線 2008年03月12日(水)14時12分 編集・削除

>レオママさん
ありがとうございます。
おかげさまで、今日はずいぶん楽になりました。
福岡のお友達と会えると良いですね。