記事一覧

やきそばUFOお好み焼きトッピング

のどかとママが、さいたまスーパーアリーナで開催されている「おかあさんといっしょスペシャルステージ ぐ~チョコランタンとゆかいな仲間たち みんなおいでよ!うたのパレード」を見に行ってヒマだったので、チープなジャンクフードを楽しみました(爆)
一人で出かけるのも面倒だし・・・(^^ゞ

ファイル 172-1.jpgファイル 172-2.jpg
焼きそばにお好み焼きが乗っかった関西人の心をくすぐる泣ける逸品です(笑)
コレにおにぎりと味噌汁があれば最高だな(爆)
味は・・・UFOでした。

まだまだ続くよ(^^)v

トラックバック一覧

コメント一覧

BUMPY URL 2008年03月01日(土)19時09分 編集・削除

ぐ〜〜〜チョコら〜んたん♪
懐かしいです!
ベネッセのしまじろうのは観に行きましたよ〜\(^ー^)/
焼きそば…う、旨そう!こちらとは大違いです!
お好みにもお湯を掛けて作るんですか?

ひらたけ URL 2008年03月01日(土)20時39分 編集・削除

>BUMPYさん
「おかあさんといっしょ」は3歳児の番組ですからね。我が家もテレビは全然観ていないんですが、コンサートには毎年行っています。
お好み焼きの上からお湯を掛けて3分。見事にお好みの出来上がりです(笑)

くうママ URL 2008年03月01日(土)22時56分 編集・削除

「おかあさんといっしょ」なつかしいっ♪
ワタシの時は、おさむお兄さんとゆう子おねえさんでした。sayuriのときは健太郎おにいさんとあゆみおねえさんでしたね。キャラはピッコロたちでしたが、今は??

このやきそば、ふつうに市販されているんですか??

ひらたけ URL 2008年03月01日(土)23時17分 編集・削除

>くうママ
懐かしいでしょ。今はスプーとかアネムとかです。変わっちゃいましたね。
このUFOは近所のローソンで買ったんです。関西限定じゃありませんよ(^_-)-☆

山ねずみ URL 2008年03月02日(日)09時50分 編集・削除

どうもご無沙汰しておりました。m(__)m
お母さんと一緒・・・先代のお兄さんから見てますよ~(^^)
息子も好きなのでお兄さんお姉さんを3代続けて見て行くことになりそうです(^^;)
コンサート行って見たいです~!
見に行ける圏内のコンサートの予約合戦に一度も勝てないんです・・・コツとかあるんですか?

ひらたけ 2008年03月02日(日)13時38分 編集・削除

>山ねずみさん
さいたまスーパーアリーナの「うたのパレード」は通常の「ファミリーコンサート」とは違うバージョンのようで、比較的予約が取りやすいみたいだよ。
一度さいたまスーパーアリーナへお越しください。