記事一覧

レインボー鍋

ファイル 15-1.jpg

レインボーの上でお鍋。

外は寒いし、まだ雨も止まない。でも、スクリーンの中はポカポカです。

トラックバック一覧

コメント一覧

山ねずみ URL 2008年01月12日(土)18時41分 編集・削除

楽しんでおられますね~(^^)
レインボー鍋中身が気になります。凍結防止剤になればいいですね(^^;)

BUMPY URL 2008年01月12日(土)19時10分 編集・削除

印西に居るんですけど…凄く寒いです。そちらはもっと寒いんでしょうね〜そろそろ雪がチラホラと舞い降りてませんか?
熱々お鍋で暖まってくださいね〜(*^o^*)

さきぼう URL 2008年01月13日(日)01時01分 編集・削除

レインボー&ダッチ!そりゃ暖まりますね~♪
今宵は就寝中?(笑)楽しんで来てね~!(^^)

ひらたけ URL 2008年01月13日(日)14時20分 編集・削除

>山ねずみさん
レインボー鍋は七色の食材に・・・なる予定でしたが。

>BUMPYさん
意外と寒くありませんでしたよ。・・・夜は。

>さきぼうさん
レインボー全開でダッチ鍋。そりゃ暖まりますわな。