記事一覧

軽井沢キャンプクレストレポアップしました


まいどおおきに!超速レポでおま。

北軽井沢のキャンプクレストに行ってきました。
早いだけのレポですが、よろしければご覧くださいませ。
BBSやBLOGにコメントをいただけると励みになります(*^^)v

トラックバック一覧

コメント一覧

SAM URL 2011年08月16日(火)11時23分 編集・削除

彩の国と一緒に拝見しました~

あのハンモックは韓国で買いそびれちゃった(笑)向こうではおお流行だったよ~

のどちゃんとの念願のキャンプよかったね。ウチはいきそびれちゃったなぁ・・。

くれすとの出だしのスタッフの話し笑っちゃった。どうしたの?(笑)

あの秘密の花火の場所よいねー。今度ウチの家族も一緒に連れてって!

レポご苦労様!

※掲示板に書き込んだらコメント消えちゃった。どうも以前もそうで、使われてるFLASHがIE9に準拠してないのかもね・・・。

ひらたけ URL 2011年08月18日(木)21時58分 編集・削除

>SAMさん
見てくれてありがとー。
ハンモックにすっかりハマっちゃった。…のどかが(笑)
クレストで別に何があったってわけじゃないよ。単なるユーザーの感想です。

BBSは古いからそろそろ刷新した方が良いのかな?

ジャック 2011年08月19日(金)00時28分 編集・削除

初めてコメントさせていただきます。
ジャックと申します。
先日斜め向かい側にスマートなレイアウトの
サイトがあって見ておりましたが
ひらたけさんだとは思いませんでした!!
お声をおかけすれば良かったです。

ティエラとアメニティーを張っていた犬連れキャンパーです。
ご挨拶くらいしかしませんでしたが・・・。

たまにHPのほう拝見させてもらってました。
ビックリしてコメントのほう入れさせてもらいました。

ひらたけ URL 2011年08月19日(金)21時15分 編集・削除

>ジャックさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
覚えていますよ~。
ティエラとアメニティの素敵なサイトでしたね。
避暑地のキャンプ楽しまれましたか?
これからも宜しくお願いします。
またコメントしてくださいね!