記事一覧

明日からキャンプ

ファイル 14-1.jpg

今週末はSAMさんとデュオキャンプ。土曜日は荒れ模様で、日曜日は晴れる予報。気温はこの冬一番の冷え込みだということです。

でも、自由気ままなキャンプはぼくのお気に入り。楽しめそう(^^)

そんな今日、会社帰りに

トラックバック一覧

コメント一覧

山ねずみ URL 2008年01月11日(金)22時41分 編集・削除

雨・・・晴れた日の筑波おろし(からっ風)よりはましかもですよ~(あれはマジきついみたいです(^^;))
ソース・・・匂いが・・・「そんなのかんけ~ね~」で楽しんできてくださいね~
レポ楽しみにしておりま~す(^^)/

Woochan URL 2008年01月11日(金)22時44分 編集・削除

たぶん・・間違いでなければ私、一度ココに行ったことがあります。
ただし、別の目的でした。もちろんキャンプに関することです(^^)

ご予定通り出陣ですか?お互い寒い一日となりそうですが
さればこそガンガン燃やして楽しみましょうね(なはは~!)
いってらっしゃいまし!

ひらたけ URL 2008年01月11日(金)23時37分 編集・削除

>山ねずみさん
装備は万全。楽しんできますね(^_-)-☆
ソースの匂いは堪らんですな。醤油よかましかな(笑)

>Woochan
別の目的でキャンプ関連・・・??薪を仕入れに???(爆)
お互い楽しみましょうね。風邪引かないように(^_-)

BUMPY URL 2008年01月12日(土)00時13分 編集・削除

明日からでしたか〜寒くなりそうなので、風邪をひかないように気をつけてくださいね!
ひらたけさんの晴れ男&SAMさんの曇り男パワーで雨をぶっ飛ばしましょう!
楽しんできてくださーい。

…ソースの写真をアップして欲しかったです〜(笑・謝)

さきぼう URL 2008年01月12日(土)00時38分 編集・削除

ひらたけさん、ツイてね~!(^^;

でも、その運の無さは今日までにして、明日からの
キャンプではラッキーを呼んでください。(笑)

お気をつけて~!

ひらたけ 2008年01月12日(土)11時33分 編集・削除

ばんちゃん、さきぼうさんどもー。
あの後も、お茶をひっくり返したりさんざんでした。
今日は失敗しないように気をつけます。

今、PAで時間潰し中。