ともえ川パーク
埼玉県秩父市下影森2222-4
0494-26-6650
Instagram
2025年9月13日〜9月14日
雨、晴れ
さいたま市から一般道を約2時間。 荒川沿いの河原に展開するキャンプ場です。
秩父市街地に近いので、買い物や観光には困りません。美味しいお蕎麦屋さんもたくさんあります。
【設備】 |
 |
 |
|
管理棟 |
お湯の使える水場とトイレ |
【サイト】
サイトはかなり広めです。 地面は砂利。石が多めです。 砂利敷きなので水捌けは良さそうです。
木立はまばらですのでタープは必要ですね。
標高200m。
|
 |
2022年に閉鎖された「秩父巴川オートキャンプ場」が
お隣の敷地に「ともえ川パーク」として再開されていましたので 残暑厳しい9月中旬に訪れました
規模は少し縮小されましたが 巴川オートキャンプ場で培われたノウハウが 随所に埋め込まれている
素敵なキャンプ場に生まれ変わっていました(#^^#)


武甲山

サイトはかなり広め

ゆったりレイアウトできます(#^^#)
ぼくはロガ4

どんよりしてますね〜

小雨もしとしと
キャンプのお酒(笑)

とうとうバリスタになってしまったSAMさん

丁寧に淹れた香り高いコーヒー

旨いわー
戸塚さんがご挨拶に来てくれました

お元気そうでなによりです(^^)v




こじんまりしてますが サイトは広々なので 快適にキャンプできます(#^^#)
|
 |