744 / 体調くずされていたのですね・・。
name:ぴよぴよ- / url
ひらたけさんのキャンプレポートをいつもとても楽しみにさせていただいています。
キャンプを始める前からいろいろファミキャンの参考にさせていただいておりました。
キャンプレポートのページをお気に入りにいれていて、今年はキャンプ行かれないのかなあ。どうなさったのかなあとずーっと思っていたのですが、やっと体調を崩されたりしていたのかと今日になって気づきました・・・(遅いって)
キャンプ場は逃げませんからどうかしっかり元気になって、またレポート読ませてください。楽しみにしています。
お酒もほどほどに。(人のことは言えませんが)
11/21 13:20
1 / name:ひらたけ- / url

>ぴよぴよさん
いつもご覧いただきありがとうございます!とてもうれしく励みに思います。
体調を崩したり色々タイミングが悪くて、年はキャンプに行けていないんですよ〜(>_<)
ご心配をおかけして申し訳ありません。
来年はたくさん行けると良いなと思っています(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

お酒…ほどほどにします(#^^#)
11/21 21:19
743 / コビットレポ拝見
name:ぱんく- / -
レポ拝見しました〜^^
コビットの今の様子うかがえてよかったです。
つつじも芽が出ていて安心しました!
僕も出来るだけ早く伺いたく思います。
4/19 10:53
1 / name:ひらたけ- / url

ぱんくさん、どうもー(笑)
たかちゃんものんちゃんもひよりちゃんも元気でしたよ〜。
キャンプ場も手がいっぱい入って明るくなってた。
ファミリー限定だから少し敷居が高いけど、行ってあげてねー(^_-)-☆
4/19 21:19
742 / お世話になりました。
name:子トラ- / url
先日の、新生コビットのお披露目会では、大変お世話になりました。
レポも拝見しました。さすが早いですね♪。

栄養があって美味しい食事を2日間もご馳走になり、体調も復活し無事帰宅できました。
お披露目会は大勢の皆さんと盛り上がり楽しい時間を過ごせました。
皆さんのご活躍素もいつもながら晴らしいと思いました。
ありがとうございました。
9/23 10:25
1 / name:ひらたけ- / url

こちらこそお世話になりました。
キャンプ仲間は本当にいいものですね!
東京で単身赴任ということですので、キャンプ以外でも楽しみましょう。
9/23 20:51
740 / NO_TITLE
name:マサ- / -
はじめまして。3歳と8ヶ月の2人の男の子の父親をしておりますマサと申します。

赤ちゃんキャンプについて、ご意見をお聞きしたことがあり、書き込みさせていただきました。

10月下旬にキャンプの予定を立てているのですが、まだ0歳の次男に10月下旬の寒さ(夜は10度以下まで冷えると思います)をテント泊で経験させるのは少し無茶かなぁと思案しているところです。

5ヶ月のとき(7月)にすでにキャンプデビューは果たしているのですが、今回は時期が時期だけに迷っているところです。

参考までに経験談やご意見を教えていただけると幸いです。
9/30 15:35
1 / name:ひらたけ- / -

マサさん。はじめまして。コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、父親が無理かな?と心配されるのであれば、無理しない方が良いと思いますよ。
これから何年も一緒にキャンプできます。無理して取り返しのつかないことになることの方が怖いです。
どうしてもキャンプに連れて行きたいのなら、温暖な場所を選択し、急に冷え込んでも対処できる装備を用意してくださいね。

これから、お子様と一緒に大いにキャンプライフを楽しんでください!
これからも「ひらたけキャンプ快適派」をよろしくお願いします。
10/2 22:52
741 / SPHQ
name:SAM- / url
乙!!
感想おそくなりました!

やはり、コンニャクに野生1号はやばかった(笑)
少しは買ったほうがいいかな(笑)

いいキャンプ場だったねー。近ければまたすぐ行きたいくらい。

また行こう!
11/19 22:05
1 / name:ひらたけ- / -

でしょ。
良いキャンプ場だよね〜。
もちょっと、近けりゃね〜(*^_^*)
11/19 22:30
739 / 同級生
name:SAM- / url
どうもおつかれさま!
相変わらずレポが早くてびっくり(笑)

なんかいいキャンプ場を発見すると気持ちがいいねー。このキャンプ場のこれからに立ち会える気分にもなれるし。
よく考えたら我々も同級生のようなもの。73歳でもキャンプしてたらいいね(笑)
9/13 20:24
1 / name:ひらたけ- / -

>SAMさん
おつかれさま〜。
応援したいキャンプ場だね。
73歳でもキャンプしてたいね。
・・・経営してたりして(爆)
9/13 23:01
738 / 久しぶりでした!
name:さきぼう- / -
いやー、びっくりしました。(笑)
まさかキャンプ場でお会いするなんて偶然ですね。
今度はご一緒しませう!あ、ウチの奥さん
パフちゃんが可愛いとしきりに言っておりました。
とても飼えませんが。。。(爆)
お疲れさまでしたー!
8/17 13:06
1 / name:ひらたけ- / -

>さきぼうさん
ホント偶然。
びっくりしたね〜。
また一緒にキャンプしようね。
8/22 21:04
737 / 本谷キャンプ
name:BUMPY- / -
ひらたけさん、お久しぶりです。
今年のGWは天候がイマイチでしたね。
そしてパフちゃんのキャンプデビューおめでとうございます!
ハンモックでひらたけさんの足の上に乗っている写真が好きです。
キャンプ犬か・・・可愛いだろうなぁ・・・。
5/13 9:03
1 / name:ひらたけ- / -

>BUMPYさん
ひさしぶり〜。
GW後半はいまイチだったねー。
キャンプ犬、可愛いよ(*^_^*)
今度連れてくね(^_-)-☆
5/13 22:09
736 / 中津川
name:SAM- / url
みたよー。

これは王様サイトといっていいんじゃないかな。

パフはおとなしくしていた?
うれしくって走り回ってない?(笑)
しかし成犬になったねー。
もっと写真いっぱい乗せればいいのにー。ウチなんなネコだけで100枚くらい載せるよ(笑)

街道筋の街並みは興味あるなぁ。
5/8 20:54
1 / name:ひらたけ- / -

>SAMさん
見てくれてありがとう〜。
パフはおっかなびっくりで落ち着かない様子だったよ。
もう少し慣れが必要かな?
パフの写真集みたいになっちゃったけど、まだ少ない?猫だけで100枚は凄すぎるなぁ。
5/10 23:42
735 / フォレストパーティ
name:SAM- / url
いやいや、感想が遅くなりました!

あの夕陽カメラマンの写真もらっていい?(笑)
ネコオヤジのほうも・・ww

しかし、キャンプ中からおかしいなぁとは思っていたけど、まさかインフルだったとは・・・

結局うつしていたのかなぁ・・・すんません。

これに懲りず(笑)またキャンプよろしく!
2/25 10:36
1 / name:ひらたけ- / -

>SAMさん
遅レスごめん(^^ゞ
インフルは気にしないでね。SAMウイルスとは限らないし…。
写真はメールすればいいのかな?
3/1 22:45

[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Thread Res

Pass
Tiny-BBS (C)Ken Laboratory.